NEWS

ニュース

改めて新作紹介。i phoneケース6/6s 5色展開!

もう、すでに催事やポップアップなどで展開しておりますが、遅くなりましたが改めてご紹介いたします、ロイヤルブラウン新作の携帯ケースです!!

バック同様、歴史のある生地を使用し英国の伝統あるタータンチェックを現代の一番みじかで手放せないアイテムである、携帯に関連する、携帯カバーを展開しました!

英国を愛する淑女のために… 。    (もちろん男性の方にもお使いいただけます!)

 

移動に便利なハンドストラップ付き。(取外し可能)

 

 

ベルトフラップ部分は貴賓溢れたゴールドスナップボタンでしっかり固定。

 

ラップ内側には2つのカードポケットと一つのメモポケットが付いています。

 

カバー装着したままで、純正の各種ケーブルの接続や写真撮影、ボタンの操作が可能

です。

 

 

カラー5色展開。

お馴染みの、セントアンドリュースとリンゼイ。

 

 

 

プリンセスメアリーに、ブラックウォッチ、ドレススチュアートと、どれも英国らしさあるタータンチェック。

 

これら最上質な『素材』は、熟練された革職人が一点一点時間をかけ
『作り』にこだわった、きめ細やかさと丁寧な仕上がりを堪能できる MADE IN JAPANです。

 

 

厳選、こだわりある為、どうしても少量生産になってしまうのですが…

他にはないモノになりますので、その良さをご堪能いただけたらと思います。